【第9回キレイ塾】開催のお知らせ♪

 
〒 176-0001 東京都練馬区練馬1-21-6 NPP BLD. 8F

【第9回キレイ塾】開催のお知らせ♪

【第9回キレイ塾】開催のお知らせ♪

5月23日(土)➡6月13日(土)へ予定変更いたしました。

第9回キレイ塾を開催することが決定いたしました。
今回のテーマはずばり、《紫外線対策》です。

夏が始まる今の季節、紫外線ケアはまだ早いと思っていませんか?
実は、春から紫外線量は急激に増加するので、今からしっかりと対策することが重要なんです!

第8回のキレイ塾で話題にでた、エッセンシャルオイルを使用したクラフト作成では、、
今多くなってきた<蚊>撃退!アロマの香で虫よけスプレーを作ろう♪

開催場所:ブルームのサロン内
開催日時:2020年6月13日(土)/ am11:00~12:30
講座内容:
第1部 紫外線予防対策(^^♪この時期からケアしよう!
第2部 ~アロマオイルを使って、虫よけスプレーを作ろう!~
募集人数:5人
費用:1500円【前回参加の方は1000円です♪】

ブルームサロン内で行うため、募集人数にどうしても限りがでてしまいます😢
予約を開始いたしますので、お早めにお問い合わせくださいませ!
ご予約は、ご来店時または電話・メール・LINEにてご連絡をお願いいたします。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。

※コロナウイルスの状況により、延期または中止する場合がございます。
その際は、ご来店時にお伝えするかホームページお知らせ欄にてご連絡させて頂きます。

2020.5.8